弊社で販売しましたパッケージソフトの導入、環境構築はもちろん、他社パッケージソフトの導入、環境の構築についてもご相談ください。「買ったはいいが、設定や使い方がわからない・・・」「マニュアルを一から読んで理解するには時間も人件費もかかる」などに関して、弊社が実作業を代行致します。
 また、お客様の社内、社外ネットワークやサーバの構築、改変等発生した場合に、専門の技術者がお伺いし調査・設定をさせていただくサービスもご提供します。

 

 弊社より販売いたしましたシステム、パッケージソフトについて、導入、運用支援、障害対応等を行います。

 

 組織改変や会社・店舗の移転等、社内のネットワーク構成が変わることは多々あります。そのたびに「サーバにつながらない」「インターネット、メールができない」「プリンタから帳票がでない」など、なんらかのハプニングが起こる可能性は低くはありません。知識のある従業員が社内にいる場合は別ですが、いない場合復旧の目処が立たないまま、業務にも大きな支障をきたすことも考えられます。
 弊社では専門の技術者がお客様のところへお伺いし、移動前のネットワーク構成の調査、機器の取り外し、再設置まで責任を持ってさせていただきます。また、ネットワーク、サーバ、クライアントを含めた新規の環境構築もさせていただいております。ネットワーク構築に不安がある場合は一度ご相談ください。

 

 お客様で購入された市販のパッケージソフト(業務パッケージ、セキュリティソフト、サーバ専用アプリケーションなど)のインストール/設定作業の代行を行っております。また、ソフト導入に関連する、サーバ/クライアントの設定、最適化も行います。

※弊社の技術者も、全てのパッケージソフトに精通しているわけではございません。内容によっては導入費用が高額になり、お客様にとってパッケージ導入のメリットが薄くなることも考えられます。よって、サービスをご提供できるかどうかの調査が必要になりますので、当サービスのお申し込みをお考えの場合はお早めにご連絡を頂きたく、宜しくお願いいたします。

事業内容に戻る